平田 哲也

2015年入社

運営本部
茨城事業所

サービスコーディネーター

どのような職務、仕事内容ですか?

ルートセールスの指導・教育とマネージャーの業務フォローを主とし、当社のサービスをご利用頂いている既存顧客様へのサービスの質を高められるように努めています。また、事業所全体のスケジュールを調整し、所員の休日や有休の管理を行っています。

ウェアラに入社したきっかけは何ですか?

就職活動時期に大学のキャリアセンターで応募要項を見つけ、会社説明会に参加したことがきっかけです。衣料に関心があった事、会社創設以来右肩上がりで売上成長を続けている事も後押しとなり、志望しました。

ウェアラの魅力、仕事のやりがいとは?

会社が社員一人ひとりの事を本気で考え、高いモチベーションで仕事に取り組める環境を作ってくれている点や、ワークライフバランスを充実させる環境が整っている点だと思います。多種多様な業種のお客様と良好なコミュニケーションを通じて、目標に対する成果を達成出来た時や、失敗を恐れずにチャレンジし自身の成長を実感出来たときにやりがいを感じることが出来ます。

今後の目標を聞かせてください

会社が掲げる「2030年の在り姿」実現に向けて、自分自身の成長と人材育成を担えるような人材に成長する事です。

就活されている方へメッセージをお願いします!

就職活動中は多くの「不安」や「悩み」等があると思いますが、自分自身と向き合う良い機会でもあります。これまで気付かなかった新しい自身の発見や気づきを是非プラスに捉えて、自身の成長に繋げて欲しいと思います。未来の自分を想像して後悔が無いように全力で取り組んでみて下さい。